図書館n年の歴史

デュエルマスターズプレイヤー「呂布」のブログです。

3月4日(日曜) おやまくまcs サブトーナメント使用3位、青黒ハンデスについて

こんにちは、呂布です。

ハンデス勝ってますねー。メタ的な不利対面が居るはずなのに対面には座らないっていう状況なんだと思います。他の方の戦績見ても、当たってないので。


…とりあえずリストは非公開にしたいと思います。ジョ握ったら本戦剣にボコボコにされたので、来週以降は煮詰めます。

はーほんと握るジョは弱いのに対面のジョは強いの許せねーーー


なのでまあ、戦績を載せます。


使用デッキ:青黒t白ハンデス


参加人数…32人

予選3回戦2-1以上が上がり

1回戦…赤抜きマークロループ⭕️

2回戦…落城退化⭕️

3回戦…ジョーカーズ❌

2-1


本戦

1回戦…青緑ダンテ⭕️

2回戦…赤緑NEXTリペア⭕️

準決勝…青赤バイク❌

3位決定戦…黒赤チュリス剣⭕️


総合5-2の3位でした。




まあジョーカーズが無理なんです。ドミノ積もうが変わんないと思います。なので、ジョーカーズは剣に負ける。その剣を取ろうという意気込みで構築して挑むのがいいと思いました。



今回は短くなりましたが以上です。今後cs本戦で結果を出せたらリストを掲載したいと思ってます。


お疲れ様でした〜