図書館n年の歴史

デュエルマスターズプレイヤー「呂布」のブログです。

5/3 はっちチーム準優勝

こんばんは、呂布です。

 

久々にCS入賞したので記事書いてます。↓

面が良すぎ、マジで。

 

 

そもそもこのはてな使うの4年ぶりってマジ???ってなってます…いやほんと

 

noteメインで使ってました(過去形)が、流行りの毎日CSレポートを見てちょっと便乗してみたさあるので、こちらに記載します。

 

【5/3 はっちCSチーム戦】

使用:アナカラーハンデス

戦績↓

ラッキラ赤白と本戦の4邪以外全部後手だったと思います。弱すぎ

 

【印象的な試合】

ラッキラ

→2,3ランハン4パラド5ダークネスで怒涛の動き見せるもTTT4回打たれてこっちが息切れ、負け

 

赤単

→初手ネスネスネス秩序ダムド、山上パラドで何もできず並んだ小型にソンクンくっ付いてタコ殴り、負け

 

【感想】

4邪対面はGP2022の感覚で戦えると思ってたのが、山上の絡みがあるとはいえ全敗。

流石に悔しかったです。当時ベララーとかあったからか…?

有効勝利の噛み合わせと、当たり方が赤単よりコントロール&サガ寄りだったのが幸いしただけなので、この山自体微妙です。

ハンデスとマガツの刺さり悪くないし、アーキタイプ的にいい線行ってると思ったので、個人負け越し決勝負けは本当に悔しい。

また次回頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

【どうでもいい欄】

チーム名:のいんべると!

→何も考えてなかったのでラスバレアプリのトップ勢の激強レギオンから名前を拝借。強かった…

 

スリーブ

→推し千香瑠でずっっっと結果出したかったので大満足。

 

プレマ

→船田姉妹最高。面良すぎ。しばらくこれしか使わない予定。

 

 

【プレイリストから1曲】

蕾の中の奇跡

アーティスト:一柳隊
アルバム:Neunt Praeludium
 
 
 
マジで元気が出る系楽曲。
もう全てが良いけどアサルト知らないと味がしないので本当にアニメだけでも見て欲しい(沼の端)。
 
 
 
 
 
 
以上、お休みなさい。