図書館n年の歴史

デュエルマスターズプレイヤー「呂布」のブログです。

雑記 〜B.HAWKScs2nd優勝〜

雑記です。



今日は未開の荒野を1人で彷徨っていました。新しいアーキタイプ作れる人になるには、メンタルもう少し鍛えないとダメそうです…




f:id:ryofuDM:20181021201955j:plain

経緯①…全てはここから始まりました。グリッドマン見ながら梅酒飲んでたら、ガチでやばいこと閃いてしまいました。部屋で一人でゲラゲラ笑ってたんで、はたから見たら危ない人です。





当日会場で対面に座った人は1人除いてみんなメチャクチャにしました。1人はメルカトールでいっぱい抱えられて頭数に屈しました。




リストは来週末土曜にでも上げます。軽い解説も載せるつもりです。


(経緯②…栃木のcsで学んだことは、ほぼ顔見知り身内なので初見殺ししか価値ないってことです!!)





戦績になります

f:id:ryofuDM:20181021202422j:plain


轟轟轟は轟轟轟引かれなきゃ勝てます。ここはハンデスってアーキタイプ共通の話だと思ってます。卍は轟轟轟よりは勝ち目があると思います。全ハンデス決まらなきゃ勝てます。なので、全ハンデス決まらないように立ち回ればいいんです。それしかありません。そこまで寄せたことで取れるようにはなりました。





改めて、参加者の皆さん、運営の方々、本当にお疲れ様でした。あと大声で騒ぎ立てて申し訳ありませんでした。さらに言えば、お目を汚してしまい、申し訳ありませんでした…………


では、この辺りで失礼します。










































































リスト渡しても多分ハンデス慣れてないと回し方わかんないと思うので各位ご注意を。

ハンデス慣れてる方はほぼ互換な部分もあり、詰めは簡単だと思うので頑張ってみてください。

無理対面は無いと思いますが、相変わらず轟轟轟はキツイです。